予約可能搭乗日:2019/08/25~2019/09/06
キーワードを入力してください
ショッピングバッグを見る 0
ショッピングバッグ
商品が0件あります。
合計¥0

よくあるご質問

免税店について

免税店に行かないと免税品は買えないのですか?

免税品は、中部国際空港出国審査後のエリアにある免税店にご来店いただかないと購入することはできません。

セントレアに遊びに行きますが、免税店で買い物はできますか?

免税店は出国審査後にあります。 そのため、当日国際線でご出発のお客様のみご利用いただけます。

セントレアから成田空港を乗り継いで出国する場合、セントレアの免税店で買い物はできますか?

中部国際空港から成田空港への便は国内線となりますので、中部国際空港の免税店にはお立ち寄りいただくことができません。 悪しからずご了承ください。(日本から出国されるお客様のみが免税店をご利用いただけます。ご了承ください)

免税範囲について

お酒・たばこの免税範囲は目的地の国によって異なります。各国の免税範囲を超えてのご予約につきましては当店では責任を負いかねますので、ご了承の上ご購入ください。
各国の免税範囲はご利用航空会社または大使館へご確認ください。日本に帰国の際の免税範囲は税関でご確認いただけます。
また、20歳以上の年齢であることを確認できない場合はお酒・たばこの販売ができかねますので、ご了承ください。

液体物の購入について

乗り継ぎをされる場合、液体物の持込制限がございます。詳細は液体物持込制限についてをご参照ください。

到着後に商品の交換はできますか?

お客様のご都合による場合、到着後の返品・交換はいたしかねます。
商品の不具合・不良品などの場合、恐れ入りますが 0120-499-519 までご連絡をお願いいたします。

予約サイトについて

予約できる期間はいつですか?

ご出発日の14日前から1日前の15:00までです。
期間を過ぎている場合は、恐れ入りますが直接免税店でご購入ください。

予約後に内容の確認・変更はできますか?

マイページの予約履歴から予約内容をご確認いただけます。
変更・キャンセルは、ご予約が確定してから出発日の3日前15:00まで可能です。この期間を過ぎますと、サイト上からの変更・キャンセルができなくなりますので、当日、店頭でお申し出ください。

商品の表示件数を増やせませんか?

下にスクロールしていくことで自動で商品が追加表示されます。

取り扱いブランドについて

取扱いブランド一覧で確認できます。
予約可能なブランドは、画面上部の「ブランドから探す」からでも検索できます。

予約サイト内の商品リストにないものを予約はできますか?

商品リストにないものをネットから予約していただくことはできません。
お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。 ※一部予約対象外あり

予約した本人が引き取りに行かないといけませんか?

ご予約のお客様とご出発のお客様が違う場合もご予約いただけます。
ご予約の際に「ご搭乗者名」をご入力頂く欄がございますので、そちらに当日ご出発される方のお名前をご入力下さい。
ただし、本人確認ができない為、必ず予約番号の控えを持参していただきます様お願いいたします。

選択リストにない便を利用する場合、搭乗便はどのように入力すればいいですか?

その他の便を選択し、便名を所定の欄に入力してください。

予約した商品が品切れだった場合、どうなりますか?

商品は免税店でも販売をしておりますので、サイトの商品リストに掲載の商品であっても完売の場合があり、お客様のご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。完売の場合はその旨連絡させていただきます

予約した免税品を日本到着の際に受け取ることはできますか?
予約また、購入後に宅急便で自宅へ送ることはできますか?

免税品の販売には関税法という法律が関わっており、その基本通達には「販売された免税品を携帯して外国へ持ち出さなければならない」と記載されています。つまり、免税品はお客様が商品を海外へ持ち出すことで、税金(酒税・たばこ税・関税など)がかからない仕組みとなっています。よって、到着の際の受け取りや、ご自宅への配送はできかねますのでご了承ください。

商品の受渡しについて

免税店での受け取り時間について

受け取り時間は、コスメ・ファッション店の営業時間内となり、時間外での受け取りはできません。
コスメ・ファッション店の営業時間については、こちらのページを確認してください。

受け渡し場所はどこですか?

ご予約された商品はコスメ・ファッション店内の「免税品予約受け渡しカウンター」でお渡しいたします。
免税品予約受け渡しカウンター

支払方法は何がありますか?

現金(日本円 / USドル)・トラベラーズチェック(日本円 / USドル)・クレジットカード・電子マネー・セントレアお買い物券・セントレア商品券がご利用いただけます。

商品の販売価格について

商品の販売価格については価格改定などにより変更となる場合があり、予約時の価格と当日の販売価格が違う場合には、店頭における当日販売価格とさせていただきますので、ご了承ください。

他の割引との併用はできますか?

割引の併用はできません。

出発当日、予約商品を受け取れなかった場合はどうすればいいですか?
キャンセル料金は発生しますか?

お客様が当日ご来店されなかった場合は、当社にてご予約をキャンセルさせていただきます。
尚、キャンセル料金は発生しませんが、予めキャンセルがお分かりの場合はお手数ですがご連絡ください。

プリンターを持っていないので予約番号が印刷できません

必ず予約番号が分かるようにしてご来店ください。印刷できない場合は、メールの画面提示でも問題ありません。
また予約者とご搭乗者名が異なる場合にも必ず予約番号は必要となります。

免税品予約サイトの使い方
ご予約から商品引渡しまでの流れ
  • ご出発の1日前15:00までにお求めの商品をサイトで予約

    サイト内から商品を検索し、予約される商品を選んでカートに入れる。
    ログイン後、出発日・搭乗便・搭乗者の入力をし、予約を完了する。

    • ご予約ができる期間は出発日の14日前から1日前の15:00までです。
  • 予約確認メールが届きます

    予約手続き完了後、お客様の登録されたEメールアドレスに予約確認メールが自動で届きます。

    • この時点では、まだ予約の確定はされておりません。
  • 商品の準備ができましたら、
    予約完了メールが届きます。(通常3営業日以内)

    商品の準備が完了した後に届く予約完了メールを印刷し、ご出発時にご持参ください。

    • 直前(2日前・前日に予約)でのご予約は、完売等の理由で商品をご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
    • 印刷しない場合は、予約No.を控える。
  • ご搭乗までに免税店にて
    商品と引き換えに代金のお支払い

    出国手続きの後、中部国際空港免税店(Centrair Duty Free)の『予約受け渡しカウンター』にて予約商品と引き換えに代金のお支払い。

3つのおトク!
  • point01
    \価格がお得!/
    免税品が5%OFFになる
    おトクな免税品予約サイト!

    セントレアの免税品は市価に比べて2~3割も安いのですが、免税品予約サイトで事前予約すれば、さらに5%(※)も安くなるのでとてもおトクです。早く売り切れてしまいがちな限定品や新製品のコスメも事前予約することで、在庫がある場合は商品を確実に手に入れることができて安心です。また、今月のプレゼントページにはプレゼント情報を掲載していますので、プレゼント付きの商品を事前にチェックするとさらにお得にお買い物が楽しめます。

    ※一部商品対象外

  • point02
    \簡単確実に!/
    家族がネット予約してもOK!
    確実に免税品が手に入る!

    ご家族やご友人のどなたかが海外旅行へ行かれるのであれば、海外へ行くのがご本人でなくても、ご予約いただいた商品を代理で受け渡しすることが可能です。 たとえばお父様の海外出張が決定した際に、奥様がご自身でお土産に欲しい化粧品をご予約いただければ、出張当日にお父様が店舗で商品を受け取ることで、スムーズにお求めいただけます。

  • point03
    \時間を短縮!/
    時間を有効活用して、
    搭乗前でも落ち着いて過ごせる!

    ご搭乗前は意外と時間がありません。とくに小さなお子様連れの家族旅行の場合は、時間を有効に使いたいものです。
    免税品予約サイトで事前予約しておけば、専用カウンターで商品を受取るだけだから時間が短縮できてとても便利です。
    化粧品だけでなくたばこもお酒も予約した商品はすべてひとまとめにしてパッキングいたしますので、いくつもショッピングバッグを持つこともなくスマートにお買い物ができます。余った時間はハイブランドのブティックでゆったり優雅にお買い物をお楽しみいただけます。